スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう☆



ハッピバースディ~♪ トゥ~♪ ユー♪

ハッピバースディ~♪ トゥ~♪ ユー♪

ハッピバースディ~♪

ディーアー♪


店長~


ハッピバースディ~♪ トゥ~♪ ユー♪


はい、

誰も歌ってくれないので、自ら歌いました。

先日誕生日を向かえ、3☆歳になりました。


私の大好きな地元の居酒屋(かの有名な 酔楽・まる太さん)

で急きょ食事をすることになり、友人の家族も誘いました。


写真の花は、友人の子供(MASA君5歳)が私にプレゼントしてくれました。


店長 『すごいきれいな花だね~、こんなに大きいし~』

MASA君 『うん。お誕生日だからね。』

店長 『MASA君、どうもありがとうね~。とても嬉しいよ。』

MASA君 『どういたしまして。全然いいよ~ だって・・・』


MASA君 『100円ショップだから!』


一同 『!!!!!!!!!!!!』


店長 『・・・・・・・・ありがとう(苦笑)』

友人 『・・・・・・・・(言うなよ)』

店長妻 『・・・・・・・・(あはははっ)』

友人妻 『・・・・・・・(何で言うねん!あほかっ!)』←関西弁!?


これをきっかけに、大爆笑の食事会が開催されました☆


ちなみに、写真右上に写っているのが、我が家の長男坊です。

いつもこのように姉の学習机の端で、腹筋の筋トレをしています・・・

なぜかぶら下がりながらDSをしているんです・・・。


君もMASA君みたいに、

優しくて、素直で、元気で、

おもしろい子供になってね☆


ハッピバースディー かねしんR。
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。